adobeAIRインストール→はがきデザインキットはダメ

こちらの記事を参考に

http://moebuntu.blog48.fc2.com/blog-entry-442.html

adobeair_2.6.0.19170_i386.debをダウンロード、インストール。

当たり前ですけど、古いマシンなので64bitのわきゃない。

はがきデザインキット2013を何度もチャレンジしたが、インストールできません。

エラー番号1がでます。

悔しいので、同じくAIRで動くというプリントマジックに挑戦。

なんとかインストールはできました。

疲れてまだハガキ作成試してません。

そのうち使うこともあるかな。

広告

adobeAIRインストール→はがきデザインキットはダメ」への3件のフィードバック

  1. 2014/2/12ですが、Ubuntu(Linux)の13.10で症状は同じです。
    Windowsマシンの方は成功しただけに、くやしいです。

  2. コメントありがとうございます。Ubuntu13.10でもダメとは残念です。
    もう少しubuntu系でもはがき作成が楽になるといいですね。

  3. Lubuntuにしました。alien入れる前は「debを作成するツールが・・・」とエラーに
    なってしまいました。ツールを入れてからエラーは同じ症状です。
    何かが足りないんだと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中